« 週末ダイジェスト | メイン | ISS大ピンチ? »

2008年5月27日

Item Search機能追加

要望が有ったのでItemSearchの検索項目にAugmentationのTypeを追加。

これでType3のAugmentationだけを絞り込むとか可能になりましたが、後付機能でソースの改造も面倒だったのでClass以外を指定しても検索内容には変化は起こりません。

まあ、AugのTypeを指定して検索を行う場合はType3の検索がメインになると思うので、とりあえずその他の絞り込みに関しては暫く放置するかも。

んで、早速検索してみましたがLDoNにDodge8%やSeeInvsなどの素敵Augが有ったんですね。

SoFの装備もFactoryあたりになるとType8+Type3となるのでとりあえずDodge8%でも付ける予定。

投稿者 kenji : 2008年5月27日 12:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2071