« 残高不足で引き出せない…腹立ち紛れに放火 | メイン | 戯言シリーズ読了 »

2008年3月24日

週末ダイジェスト

金曜日はログインするとBoTでAngerに向かっている途中だったので合流。

まずはAngerをさっくりと片付けて、Fireに双子の鳥が居るそうなのでFireへ移動開始。

そして双子の鳥を片付けて溶岩の奥に居るもう一匹の鳥も片付けたころにカエルが出たのでカエルもさっくりと。

その後Earthへ移動してRockのスクリプトを試しに起動するもPHではずれだったのでWaterへ移動してCoiに挑戦。

というか15分以内にあれを削りきれるわけも無く、今回のFabled期間中にあれを倒すのは無理でしょう。


土曜日はFireにMagmatonとOmniとFenninRoが居たのでFireへ。

まずがMagmatonとOmniを人待ち兼ねてさっくりと片付けてからFenninのスクリプトを起動。

途中のNamedもFabledでアイテムを出すのは知っていましたが、まさか一匹に付き3個も落とすとは。

おかげでAlt軍団がパワーアップしました。

そしてFenninRoはそれほど苦労することなく快勝で、スクリプトが終わったのが12時だったので終了。


日曜日は横になっていたら夢の中でお休みorz

Raidの方はRZとXegonyをやった模様でXegonyは当たりの肩が3個も出たのか。

投稿者 kenji : 2008年3月24日 08:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2004