« 準備完了? | メイン | 証拠隠滅? »

2008年3月10日

週末ダイジェスト

金曜日は飲みに出かけていたのでRaidはお休み。

Raidの方は人待ちを兼ねてAshengateのWestをやってからSolterisに移動してSisterとDeadly Swarmをやった模様。

土曜日も昨夜の続きでSolterisへ。

まずはStalwart Defendersを片付けて、Astire, the Lunar Eclipseもさっくりと終わらせてからPortal to Dreadspireへ。

途中でAEが炸裂してしまい半壊しましたが、なんとか持ち直して無事終了。

その後The Final Portalを一回だけ起動して途中で半壊したのでCRをして終了。

日曜日は一日中出かけていて19時には帰宅できたのでRaidに出れると思ったら、ちょっと横になったら夢の中で気がついたら夜中の3時orz

Raidの方はThe Final Portalを遂に突破して、Solterisの最後のイベントであるTwo Godsへ。

とりあえずThe Final Portalまでクリアできたので、SoFの下位TierとSolterisのファームを同時進行しながらTwo Godsをクリアするための装備の強化をしていく感じになるのかも。

投稿者 kenji : 2008年3月10日 08:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1982