« 中国産の原料が原因?ヘパリンによる死者21人に増加 | メイン | 中国様が逆ギレ »

2008年3月 3日

週末ダイジェスト

今週末はずっと出かけていたので土日はお休みで金曜日は人待ちを兼ねてAhsengateのEastから。

Stitchの前座のAugイベントをさっくりと終わらせてStitchもさっくりと。そして人数も揃ったのでSolterisへ移動してSisterへ。

一回戦目はギリギリでタイムアップで失敗。そしてDiscの復帰を待っての仕切りなおしの二回戦目は時間内に護衛イベントをクリアして、そのままさっくりとクリアで、時間切れでここで終了。

土曜日は人待ちでFrostCryptをやってからSolterisへ移動して、Deadly SwarmとAstire, the Lunar Eclipseをやった模様。

日曜日もFrostCryptをつまみ食いしてからSolterisへ移動して、Stalwart DefendersとPortal to Dreadspireをやった模様。

明日の月曜日はFreeで火曜日はLockが解けていなければSoltersの続きかも?

投稿者 kenji : 2008年3月 3日 08:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1975