« Stalwart Defenders clear | メイン | 食品テロ? »

2008年2月 4日

週末ダイジェスト

金曜日はログインするとAshengate Westで掃除中だったので合流。

そしてWestをさっくりと終わらせたらSolterisへ移動してますはSisterを終わらせてDeadly Swarmへ。


Deadly Swarmは前回は勝てましたが結構ギリギリぽかったようなのでちょっと不安でしたが、特に崩れることなく無事終了。

土曜日は開始時から人数が揃っていたのでSolterisへ。そして3個目のイベントであるStalwart Defendersに初挑戦。


まずはデータ取りでスクリプトを起動してさっくりと壊滅しLobbyでSC。

とりあえずある条件を満たすとかなりやばいことが分かったので、それを気をつけながら再度スクリプトを起動してまた壊滅。

そして3回目の挑戦で無事勝利でBootsが買えるようになりました。

日曜日は出かけていたのでRaidはお休み。

Raidの方はSolterisで4個目のイベントであるAstire, the Lunar Eclipseに挑戦して勝ったようで、5個目のイベントのデータ取りをやっていた模様。

これでSolterisのイベントも残すは3個となりましたが、最後のTwo Gods以外は難易度はそれほど高くないようなので、来週中にはなつかしのSolsekRoと対面できるかも?

投稿者 kenji : 2008年2月 4日 08:26


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1918