« Scheduled EverQuest Server Maintenance | メイン | 中国産マッシュルームで食中毒 »

2008年2月 7日

FateZero4巻読了

大晦日に買い物に出かけたついでと秋葉原に立ち寄って購入していたFateZeroの4巻ですが、年末年始の暇つぶしにと購入していた書籍に埋もれてしまい読むのが遅れましたがやっと読了。

この4巻が最終巻でここから物語りはFateへと続きますが、読み終わった感想は「滅茶苦茶面白かった」です。

同人誌扱いなので一般の書店では入手できませんが通販でも手に入るので、Fateをプレイしたことがあって読書好きな人は読んで損は無いと思うので是非とも読んでみて下さい。

んで、Fateを読み終わったので積んでおいたライトノベルの「ドラゴンキラーあります」を読み始め、半分くらい読み終えましたが面白かったので、とりあえず続編の「ドラゴンキラーいっぱいあります」と完結編の「ドラゴンキラー売ります」を購入。

この3つを読み終えたら、購入済みで積んである森博嗣のXシリーズ最新作「タカイ×タカイ」と夢枕獏の「陰陽師瘤取り晴明」を読む予定。

投稿者 kenji : 2008年2月 7日 12:26


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1921