« 起源論争勃発 | メイン | Scheduled EverQuest Server Maintenance »

2007年12月19日

ファーム

ログインするとなんか人数がやけに少なく、どうしたのかな?と思ったらサーバーが落ちていた模様。

その後続々とログインしてきてあっという間に50人オーバーになったのでFrostCrypt#1へ。

Augイベントを片付けてからHtTもさっくりと終わらせて、もう1個AugイベントやってからLorekeeperもさっくりと。

そして12時ちょっと過ぎで、他へ行くには時間が中途半端だったのでここで終了。


とりあえずSolterisをクリアするためにはもっとDPSを上げないときつそうなので、暫くはSolterisに挑戦しつつAGとFCを回して武器やDMG Augを集めなくては。

投稿者 kenji : 2007年12月19日 12:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1881