« Beltron the Shade King down | メイン | 総連への非課税は違法キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! »

2007年11月30日

TSSクリア

ログインするとFrostCryptで掃除中だったので合流。

ガリガリと掃除を行い迷路を抜けてShade Kingの部屋の前に到着しましたが、AugイベントのLockが解けていたためドア開かずorz

というわけで入り口に戻ってAugイベントをさっくりと片付けてから再度King部屋へ。

私がお休みしている間にデータ取りはほぼ終わっていたようで、最初のイベントは難なくクリアしてBeltron the Shade Kingのお出ましに。そしてガリガリと削れて行くKingのHP。

終わってみれば「あれ?もうお終い?」と思うほどあっけなかったですが、これもレベル80パワーのおかげっぽいですね。


最後にお約束の集合写真を撮影し、これでTSSはクリア。

ということで、次のターゲットはSolteris, the Throne of Roに。

しかし、ProgresTask全然進めてないな…orz

投稿者 kenji : 2007年11月30日 12:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1861