« メモリが凄いことに | メイン | 国内でも流通しそう? »

2007年11月28日

リーチ

月曜日はFreeな日でRaidはお休みで、火曜日は身内の命日だったので有給使って会社を休んでお墓参りへ。

うちのお墓は新宿区と渋谷区の境目の甲州街道沿いに有るので行くのは楽なのですが、直ぐ横に首都高速があるのでそれほど静かじゃないのが問題かも。

お墓参りが済んだらそのまま家族で食事に出かけ、帰宅後ぐったりしていたらそのまま朝まで寝てしまいRaidはお休み。

Raidの方はFC#2をやったらしく、Wulfnor the Gladiator→Harfange the Blackと倒しBeltron the Shade Kingへの挑戦権を獲得した模様。

しかし、明日も夜は用事が有ってRaidへの参加は無理そうなので、Shade Kingに会えるのは早くても木曜かも。

投稿者 kenji : 2007年11月28日 08:30


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1857