« カリフォルニア山火事、沈静化へ | メイン | 予定通りアル »

2007年10月27日

試作

先日更新したFocusリストですが、あれはHTMLタグを手打ちで修正したところ、もう二度と修正したくないほど面倒な作業だということが判明したので、データベースに入れてあるデータからFocusリストを生成するCGIを作成。

データベースからFocus系の呪文データを引っ張ってきて制限レベルを超えた部分の減算をしてからデータをソートして表示しているのですが、減った数値の部分に色をつける部分をどういう処理にするか悩んでいるところでいったん作業を中断。

もうちょっと改良を加える予定ですが、Focusのデータかどうかを判別する部分がちょっといまいちで、データの内容はFocusだけど装備に付くFocusではないTribute用っぽいデータも引っ張ってきてしまっているのかな?

けどXreaサーバーは時々物凄く重い時があるので、HTML版の方が便利かも…。

新FocusList試作版
http://item.s74.xrea.com/focus_list.cgi

投稿者 kenji : 2007年10月27日 00:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1823