« Udengar the Traitorクリア | メイン | 口紅から鉛検出 »

2007年10月15日

週末ダイジェスト

金曜日は私用でお休み。Raidの方は昨夜の続きでAshengateのNorthへ。

レコードによると人待ちとCharmのアイテム目当てでSunderockのスライムをやってから、Northへ行ってDyn`lethまでやった模様。

土曜日は人待ちでDemi-PlaneのGCをやってから前回データ取りを行ったUdengar the Traitorに挑戦し、嫌らしい仕掛けの詳細も分かったのでその辺を調整して無事クリア。


これでFrostCryptのRaidを受けるのに必要なTaskは後一つだけとなりましたが、Speak with the Kingが難関なんですよね。

日曜日も私用でお休み。

Raidの方はSpeak with the Kingに挑戦し、1個目のイベントのRoyal Captain Gurangorは倒せた模様。

投稿者 kenji : 2007年10月15日 12:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1805