« Extended Service Downtime | メイン | 1GBメモリが二千円台に »

2007年9月25日

週末ダイジェスト

金曜日は昨夜の続きでDemi-Planeへ。

Devlin→Tris→Performerと片付けてMMもさっくりと。


土曜日はAshengate Westへ。

まずはAttendants of Sothgarをさっくりと、と思ったら結構てこっずったりしましたが、Sothgar the Twicebornは快勝。

これでWestとEastのフラグが揃った人がかなり増えたので日曜日はNorthへ進攻開始です。


日曜日はAshengate Northへ。

まずは1個目のイベントであるDyn'leth's Armyのデータ取りでスクリプトを起動。そして3rd Waveで押し切られて負けるもある程度のデータは取れたので、再度スクリプトを起動して今度は勝ち。

続いてLethar the Blackに挑戦して6%まで削るも負け。

時間も遅かったのでCRして終わろうかと思ったら、悔しくて落ちる人がほとんど居なかったので再度挑戦し、こっちも2回目の挑戦で勝ち。


月曜日は出かけていたのでRaidはお休み。

Raidの方はDyn'Leth, Firstborn of LetharとShade of Veldynをクリアしたそうで、Northも残すはLethar's Final Standだけとなりました。

投稿者 kenji : 2007年9月25日 08:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1786