« Ashengate westクリア | メイン | 親日派は財産没収 »

2007年9月18日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてDirewindのPyreLordをやった後にAshengateのEastへ。

前座を片付けてからStitchのスクリプトを起動して、特に問題無く最後まで安定した感じでクリアで、West側のStitchフラグは八割くらい揃った感じ?


土曜日はAshengateのWestへ。

Sothgar the Twicebornの前座である2個のスクリプトのデータ取りを行いながらあれこれとやって、とりあえずSothgar the Twicebornのスクリプトを起動させるためのAttendants of SothgarをクリアしたのでSothgar the Twicebornにちょっかいを出して1回データ取りを行ってこの日は終了。


日曜日は出かけていたのでお休み。Raidの方は前日データ取りを行ったSothgar the Twicebornのスクリプトをクリアし、これでWest側も制覇したのでNorthへの挑戦権を獲得。

しかし、まだフラグの数が微妙な感じなので、North側への進攻はリフラグを行ってからになりそうです。

月曜日はRaid前に一眠り、と思ったらぐっすり…。Raidの方はDKを全部クリアした模様。

定休日の月曜日が祭日でRaidを行ったので火曜日はFreeの予定ですが、有志でAshengateに集まってFactionキャンプ開催かな?

投稿者 kenji : 2007年9月18日 08:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1780