« 河の色が… | メイン | Faction上げ »

2007年9月 3日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてDirewindのPyreLordから。

Lordをさっくりと片付けたらVergalidのリフラグのための掃除でロボTaskを行い、ロボが終わった時間が中途半端だったのでこれで終了。


土曜日は開始時から戦力が揃っていたので昨夜の続きでGoruへ。そして思ったほど時間を食わずに片付いたのでそのまま奥へ進みVergalidへ。

一回戦目はリフラグ目当てでAltを入れすぎたのかAEが炸裂しまくりで20%くらいで半壊するも、仕切りなおしの二回戦目は死者数名と快勝。

これでAltを含めて70キャラくらいがVergalidのフラグをゲットしたことになるのでVergalidのリフラグはしばらくやらなくても大丈夫?


Vergalidが終わった後、時間が有る人はそのままAshengateへ移動してFactionキャンプへ。そしてやっと1stキャラのFactionがallyになってEast Raidの参加資格をゲット。しかしまだWestのFactionがorz

日曜日は出かけていたのでRaidはお休み。Raidの方はDKを全部クリアした模様。

投稿者 kenji : 2007年9月 3日 08:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1761