« Vergalid down | メイン | 果たして効果は? »

2007年8月27日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてDirewindのPyreLordから。

Lordをさっくりと片付けて、続いてロボをやりましたがちょっと手こずってしまい2回ほど半壊し、この日はロボだけで終了。

土曜日は人待ちを兼ねてウナギをつまみ食いしてからロボの続きでGoruへ。

他の団体がGoruをどのような倒し方をしているのか分かりませんが、うちの場合はかなりの長期戦で今回はAAが1.5ptも貯まっていました。

Goruで結構時間を食ったものの、週末ということで更に奥に居るVergalidにちょっかいを出してみようと奥へ進み、とりあえず2回目となるデータ取りを行い半壊してこの日は時間切れで終了。


日曜日はRaid前に一眠りしていたらぐっすりと寝てしまい、起きたら2時半orz

Raidの方は昨日得たデータからあることに気付いて実践したら大当たりでVergalidを倒してAshengate入り。

Vergalid終了後、Ashengate Raidを実際に作り85%ルールが適用されることを確認できたようなので、とりあえずFactionとフラグが足りているなら人待ちを兼ねてAshengate RaidでFactionキャンプなんかもできるかも。

と思ったら、Raid版Ashengateの雑魚もFactionヒットは無いとのこと…。

投稿者 kenji : 2007年8月27日 03:11


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1754