« 今度は自転車 | メイン | いつもの報復キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! »

2007年8月 6日

週末ダイジェスト

平日は忙しくてほとんどログインできず、金曜日もちょっと遅めの帰宅でログインするとDemi-PlaneでRoleyをやっていたので合流。

Roleyを片付けてからPerformerも片付けて、そのまま上に上がってMMもさっくりと。


土曜日はお休みの人が多く、まずは人待ちとCharmのクエストアイテム狙いでSunderockのSlimeを。それにしても、このSlimeはクエストアイテムを6個くらい落としてくれたらいいのに。

その後DirewindのLordをやってから、その奥に居るSeveran the Direwind Callerに2回ほどちょっかいを出し、なんとなく仕様は分かった感じでしたが今回はちょっとDPS不足だった模様。

そういえば、このスクリプトの雑魚が出すアイテムもCharmのクエストアイテムだったようでAltのCharmが微妙にパワーアップ。

日曜日は出かけていたのでRaidはお休み。

投稿者 kenji : 2007年8月 6日 12:05


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1732