« 今度は偽薬 | メイン | 今度は自転車 »

2007年8月 4日

予想通り

昨夜中国で行われた4カ国大会の日本代表と中国代表の試合ですが、審判全員がすべて開催国である中国人という異常事態を聞いて酷い試合になるだろうと思っていましたが、予想通り審判全員が敵に回った模様。

日本側が大会前に抗議したところ、中国審判団責任者が「我々はFIFAの審判。安心しろ」と言ったそうですが、中国のファウルはまったくとらず、日本がボールを奪うと直ぐファウルをとられたとか。

しかし、こんな酷い状況でも引き分けとしたのですから反町ジャパンは良くやったと思います。

それにしても、相変わらずの愛国無罪ぷっりですが、ここまで酷いと本番のオリンピックではどうなるのかちょっと楽しみかも。

敵は15人だった!反町ジャパン、完全アウエーも耐えてドロー
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200708/st2007080401.html

サッカー日中戦で中国人観客が騒動、紙コップ投げつけ罵声
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20070803i216.htm

U-22・4カ国対抗戦 日本 X 中国
http://jp.youtube.com/watch?v=-0Jzz-6OPtI

投稿者 kenji : 2007年8月 4日 13:13


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1730