« Spellデータ更新 | メイン | 今週末のメモリ価格 »

2007年7月 9日

週末ダイジェスト

パッチ明けの金曜日は人待ちを兼ねてクモ→ウナギをやってからDemi-Planeへ。

GCは死んでいたのでRedfangをさっくりと、と思ったら何時もの場所に固定した瞬間に消えるRedfang…。

どうやらパッチの影響で壁の当り判定が変わったらしく、ちょっとめり込んだだけでもポリゴンの隙間に落ちるようで、Redfangはホームポイントにお戻りに。

Redfangは初期状態はおとなしくワープ→Summonの瞬殺コンボは食らわずにすんだので、そのまま続行して壁に押し付けないように固定しながら削って無事終了。

そういえば、今回のパッチでRedfangとHtTからもDemi-Planeのバックフラグアイテムが出るようになりました。Demi-PlaneやDKはAnguishと同じく、フラグが完全に揃っていないとアイテムをLootできない仕様だったので、これは良い変更ですね。


そしてHtTをやりに奥へ進むも、ちょっとした段差から下に落下したmobが大量の仲間を引き連れて戻ってきて半壊orz

この状態だとMMやDKの1個目はとても無理そうだったので、次回のパッチでこのバグが修正されるまではAshengateのRaidに参加するために必要な二つのFaction上げをメインに進めるということで、土日はRaid無しということに。

投稿者 kenji : 2007年7月 9日 08:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1694