« 久しぶりに | メイン | メモリ値上がり中 »

2007年7月 2日

週末ダイジェスト

金曜日は突発の用事が発生してお休みで土曜日はDemi-Planeへ。

昨日RedfangとHtTを片付けていたので、まずは人待ちを兼ねてRoleyをさっくりと。

その後Devlin→Trisと片付けて次はPerformerと思ったら、人数は居るしDPSもそれなりだけど、ある特定クラスが居なくてちょっと厳しいかな?ということでターゲットをDKに変更しToBへ。

DK前をうろついているMMAを片付けてからDK1個目のイベントも一発でクリアし、Lootも当りっぽい感じでした。


日曜日は出かけていたのでRaidはお休みで、Raidの方はDKの2個目と3個目のイベントをやった模様。

月曜日はFreeの日なので、Ayonaeは火曜日以降にやる予定。

投稿者 kenji : 2007年7月 2日 08:47


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1684