« 国技の歴史もコリエイト? | メイン | リサイクル? »

2007年6月11日

週末ダイジェスト

金曜日はログインするとやけに人が少ないな?と思ったら、先日のパッチの不具合を修正するためなのか、30分後にサーバーダウンとのことなのでそのままログアウト。

土曜日は何からやるか迷いましたが人待ちを兼ねてDemi-PlaneのSisterから。

Sisterが終わった頃には結構な人数になったので、ToBへ移動してMMAをさっくりと片付けてDKへ。

そして1個目のスクリプトは問題無く一発でクリアして2個目のスクリプトを起動。


そして今回も最終イベントまでは起動するもクリアできず。

あともうちょっとなのですが、最終イベントのデータがまだ少なくもうちょっと慣れが必要なのかも。

日曜日はちょっと横になったらそのまま夢の中で、目が覚めたら夜中の3時でしたorz

投稿者 kenji : 2007年6月11日 08:41


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1655