« OINK | メイン | 報じられるかな? »

2007年5月 7日

連休ダイジェスト

ゴールデンウィーク後半の3日は連休中ということで休みも多く、TacviへリフラグをやっちゃおうということでInkTaへ。

と思ったら、KodTazのフラグすら怪しかったので、まずはIkinz4をさっくりと片付けてKodTazのフラグを補完して、その後Uquaもさっくりと片付けてQvicまでのリフラグが完了。

75パワーでさっくりと押し切ったのですが、スクリプトの内容を思い出したり調べたりしていた時間の方が戦闘時間より長かったかも。


翌日の4日もTacviに向けてのリフラグで、InkTaを作ろうとしたらNPCの反応無し。

調べてみたらCKが居るとゾーンを作れないとのことだったので、CKをさっくりと片付けてInkTaを作成し、途中の虫エリアで結構手間取りつつも他は特に問題無く、さっくりと片付けてTacviまでのリフラグが完了。

そして5日はリフラグが完了したTacviへ。

そして、最短ルートでTunatを片付けてLootは見なかったことに…。

それにしても、相変わらず1HBや1HSのDMG Augはレアですね。

その後、Tacviに初めて来た人が意外と多かったので、他も全てやっちゃおうとTacviを綺麗に掃除して終了。


6日は出かけていたのでお休み。

Raidの方は色々と小物をやった後、Demi-PlaneでGCとSisterをやった模様。

今回の連休でTacviのリフラグが完了したので、人待ちでTunatをやることも可能になったかも。

投稿者 kenji : 2007年5月 7日 12:01


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1596

コメント

コメントしてください




保存しますか?