« 「涼宮ハルヒの分裂」読了 | メイン | TBSアイテムデータ »

2007年4月12日

フラグ集め

ログインするとToBに集合していたので合流。

ToBは海外勢もファームしているのか簡単に倒せるやつは居なかったので根っこ目指して掃除を開始。そして途中で嫌らしいAEを撒き散らすNamedが突っ込んできたのでEvacしたら、一斉にEvacした影響かToBがゾーンクラッシュ…。

ゾーンは直ぐに復帰して、Namedもサーバー側で保存されているタイマーで管理されているので消えませんでしたが、掃除をしたはずの雑魚が全て復活orz

再度根っこまでの雑魚を掃除してから根っこを倒し次のターゲットはVtC。そして12%で半壊したので撤退。ログの解析から仕掛けはなんとなくわかってきてはいるのですが、こいつはこのまま放置になるような気も。


そして最後はMMAを倒し、フラグアイテムは全てAlt行きに。

これでToBで出るフラグアイテムも、レアポップな人を除いてほとんど全て取り終えたので、明日もう一回ToBを回せば週末はDKでRaidが出来そうです。

投稿者 kenji : 2007年4月12日 12:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1571