« 5個表示対応Bandolier | メイン | Deathknellへ行ったらしい »

2007年4月 9日

週末ダイジェスト

金曜日はサーバーダウン前の続きでDemi-Planeから。

まずは人待ちを兼ねてRoleyをさっくりと片付けて、その後Performerも完勝。そしてMMも問題なく片付けたので、週末はPoR方面のリフラグに集中できることに。


土曜日は掃除に時間がかかって面倒なSullon Towerへ。

新規に参加する面子が増えたのと週末だけあって、9時台でDZが満員になったのでフラグが無いキャラと入れ替えたりとかで色々大変でしたが、ペット二匹とSullonは特に問題なく終わりリフラグも終了。


と思ったら、Sullonを倒し終えてフラグアイテムをアップデートし終わった後に突然サーバーダウン。

サーバーが復旧したのがその2時間後くらいで、Altのフラグアイテムをチェックしてみると巻き戻っていたので久しぶりに/petiしてみましたが、昔と違って今はWebブラウザーが立ち上がるんですね。

とりあえず、サーバーがクラッシュして巻き戻った事を書いて送信しましたが、週末なので早くても対応は週明けだろうと思っていたら、日曜日のお昼にログインしたらちゃんとアイテムが戻ってきていました。

そして日曜日の夜の部は出かけていたのでお休み。Raidの方はSuchunをやった後にサーバーダウンで復活したFabledなEmpをやって馬が出た模様。

これでSullonとSuchunはほぼそろったので、後はToBのNamedから出るフラグアイテムを集めるだけとなりました。

投稿者 kenji : 2007年4月 9日 08:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1567