« ファーム | メイン | マジで四千円台に突入 »

2007年4月27日

予定通り

今夜もちょっと遅刻気味なログインで、TSSのクモをやっていたのでそれが終わるのを待ってからDemi-Planeへ。

掃除をしながら奥へ進み、途中で沸いたAug持ちのNamedを摘み食いして、Mitmooreの部屋へ着いた頃には54キャラ以上揃っていたのでAltを抜いたりなどの調整を行ってスクリプトを起動。


しかし、スクリプト起動後外からTrain気味な雑魚がなだれ込んできて半壊。仕切りなおしの二回戦目も序盤の処理が上手くいかず半壊し、三回戦目は快勝。

やはりMMのスクリプトは特定のクラスが揃っていない時はめんどいですね。

とりあえずDemi-Planeファームを平日で終わらせたので、金曜日からはまたDKのスクリプトに集中するような感じになると思います。

投稿者 kenji : 2007年4月27日 08:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1587