« Sullon Zek, Mistress of Rage down. | メイン | リフラグ失敗 »

2007年3月26日

週末ダイジェスト

金曜日は夕方頃にVTにてFabledのRespawnが確認されていたので、Officerメーリングリストで相談した結果VTへ行くことに。

その前にFabledなRumblecrushが居たのでつまみ食い。

まさか再びVTにやって来る日が来るとは。数年ぶりにやってきましたが、あの当時とは比べ物にならない装備なので、雑魚掃除も楽でさくさくと道中のFabledを片付けながらAHR目指して進むも、途中幾つかのFabledはRespawnしていないのか、それともCoHでピンポイントで食われたのかで不在。

そしてAHRの前に着いたときに運悪くWarder絡みのFabledがRespawn…。

仕方なく入り口に戻って2Fへ進んでWarder絡みを片付けて、再びAHRの前に着いたときには2時過ぎにorz


休日前じゃなかったら無理でしたが、無事AHRまで倒してこの日は終了。

それにしても、外れっぽいアイテムやModがいまいちなアイテムもありますが、ステータスだけみたらDemi-Planeクラスかそれ以上のアイテムが盛りだくさんなので、機会が有ったらもう一回くらいやりたいですが、全ての時間帯の団体が狙っているので無理っぽいかも。

土曜日は私用で出かけていたのでお休み。Raidの方は人待ちでDemi-Planeに行った後、Sullonをやった模様。

日曜日は開始時から戦力が揃っていたのでSullonからで、まずはペットの犬をさっくりと。

そしてSullonの一回戦目は70%くらいでHealerのManaがカツカツになったので仕切りなおし、二回戦目は以前に試して30%くらいまで減らした方法を改良した方法で挑み、かなり余裕を持って勝つことが出来ましたが、もうちょっと煮詰める必要がありそうな感じ。

しかし、ここは掃除が面倒なのと、来るのが面倒なので、出来ればファームはやりたくないのでさっさと先に進み、フラグはBackflagアイテムで何とかしたいところです。


オークション終了後に皆で地下に降りてお約束の記念撮影。

これで残すはSuchunだけとなりましたが、こっちはある程度データは揃っているので今週末までにけりをつけたいところです。

投稿者 kenji : 2007年3月26日 08:48


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1553