« 暗黒卿見参 | メイン | Aug検索更新 »

2007年2月27日

ファーム

ログインするとToBに集まっていたので合流。

そしてMaestro戦で今までと違うやり方を試し、こっちのが方が楽に戦えたので次回からはこの戦い方に決定。

Maestroが終わった頃には50キャラを超えていたもののクラス構成がちょっと悪く、Mistmooreのスクリプトは厳しいかな?と思っていたら、足りなかったクラスが立て続けにログインしてきたのでDemi-Planeへ。


そしてMistmooreは崩れることなく完勝で、明日からはまたPoR方面へ。

ToBのNamedから出るフラグアイテムも大分行き渡ってきたのでSullonとSuchunを沈め、来月中にはPoRの最終ゾーンであるDeathknell入りしたいですね。

投稿者 kenji : 2007年2月27日 12:12


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1520