« 仕事中に見たら危険な画像 | メイン | ちょっと早めに »

2007年2月 7日

久しぶりに

ログインするとAnguishに集まっていたので移動開始。

既にKtHは終わっていて、Tureに向かっている途中で本隊と合流。

そしてTure→Jelvan→WHをさっくりと倒し、時間的に他へ移動するには微妙だったのでOLMMを起こしてみることに。


過去数回だけやったことがあるのですが、仕様をほとんど忘れていて、邪魔だからMaskを壊しちゃっている人も居るので、今夜はまあデータ取りっぽかったのですが、とりあえず適当にやって80%くらいまで削ったところで崩れてしまい負け。

しかし、以前と比べてレベルもDPSも上がっているので、以前のような「絶対無理」といった強さは感じず、あの当時は無かったAudioTriger機能も標準で使えるようになっているので、次回のAnguishファームの時もまたちょっかいを出してみる予定。

話は変わって、先日Mistmooreを倒しましたが、戦闘開始のカウントダウンから戦闘終了まで、1st PCから出力した映像を4th PCでMpeg2で録画していたら動画の容量がなんと2.4GBに…。

とりあえず、MMとRoleyとPerformerは撮影済みで、こんどDemiをやる時に他の録っていないMobを全て撮影し、それが終わったら久しぶりに動画を作成する予定。

投稿者 kenji : 2007年2月 7日 12:05


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1483

コメント

そういえばKenjiさんはFrapsは使ってないのですか?

投稿者 Code : 2007年2月 7日 14:48

私のキャプチャ環境は、GeForceの設定でモニタをクローンモードにしてS端子出力でも出力して、それを他のPCに刺してあるカノープスのMTV2000でキャプチャっていう方法でやってます。

Frapsも興味あるのですが、キャプチャカードを持っているので、そっちを活用しているって感じですね。

投稿者 kenji : 2007年2月 7日 17:30

コメントしてください




保存しますか?