« ファーム | メイン | ファーム »

2007年2月28日

Aug検索更新

自分的には入れていたつもりでしたが、実は入っていなかったことに先日気づき、Aug専用の検索エンジンの検索項目に「DMG」と「Elemental DMG」を追加。

Elemental DMGで検索した場合だけ、ダメージの並びがF→D→C→M→Pの順に並んでしまいますが、これはまあ仕様ということで…。

ORDER BYのSQL文を工夫すればもうちょっと綺麗にソートできるとは思うのですが、Elemental DMGのAugの数も少ないしこのままで放置します。

TBSアイテムもそろそろデータの流し込みをやろうと思いますが、TBSで追加されたカラムをDBテーブルに追加しなくてはならず、週末にでもDBテーブルをいじる予定。

投稿者 kenji : 2007年2月28日 12:10


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1521