« デブリの位置をリアルタイムに観測 | メイン | つかんぽ »

2007年1月25日

失敗した

今夜は人待ちとフラグアイテム持ちのデータ録りを兼ねてToBへ。

掃除をしながら奥へ進み、Anastasia the Thought Drinkerが居る広場に着いたところで周りを掃除して、とりえず一回やってみようとやったところ、特に問題なくさっくりと終了。


これくらいの強さでDemi-Planeクラスのアイテムが出るなら結構美味しいかも。

その後、人数も増えたのでSuchun, Blood Warden of Solusekのデータ取りへ。

こいつは何回か挑戦していて、それなりにデータは揃ってきていますがまだ本体が動くところまでは行っておらず、とりあえずスクリプトを起動。

そして今回は護衛の2体が動き出すところまではいったのですが、ちょっとデータ不足で雑魚が湧きすぎて壊滅。

その後、LobbyでSCせずにTaskを消してゾーンの外で死体が出るのを待つ事にしたのですが、これが失敗で結局死体が出てきたのはゾーンを消してから30分後orz

投稿者 kenji : 2007年1月25日 12:43


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1470