« 週末ダイジェスト | メイン | マジで欲しい »

2006年12月19日

無事終了

今夜は人待ちを兼ねて昨夜の食べ残しのAungusihから。

とりあえずJelvanは終わらせてあるのでWHをさっくりと片付けてAMVもさっくりと。そして久しぶりにBPが出ました。


その後、Redfangをやるにはもう少し必須クラスが必要だったので、久しぶりにVtFをやることに。しかし、思いっきり油断していたのか骨が大量に出てしまいAE TLで撤退し、死んだ人達のCRをLobbyで済ませたら、リベンジはせずにDemi-Planeへ移動してRedfangへ。

一回戦目は序盤で本隊が崩れかけたので仕切り直し、二回戦目は終始安定した戦いで無事終了。

ということで、明日はたぶんRoleyをやる予定。

投稿者 kenji : 2006年12月19日 12:02


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1442