« Spellデータ更新 | メイン | 週末ダイジェスト »

2006年12月16日

やっと出た

森博嗣の「すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER」のもう一人の主人公、真賀田四季の物語である「四季 春」「四季 夏」を読み終えたので「」と「」を買いに地元の本屋さんへ行ったついでに、もしかしたら出ているかな?とノベルコーナーを覗いてみたら餓狼伝の最新刊「新・餓狼伝 巻ノ一 秘伝菊式編」を発見!

12月に出るということは聞いていたものの、ネットで検索しても発売日が良く分からず何時出るのか謎でしたが、どうやら17日発売っぽいですね。

前作の餓狼伝13巻から3年半も経っているので内容のほとんどを忘れてしまいましたが、とりあえず「四季」の秋と冬は置いておいてこっちを先に読むことに決定。

投稿者 kenji : 2006年12月16日 17:46


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1440