« 風見鶏外交キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | メイン | データ取り »

2006年11月15日

北京オリンピックは大丈夫?

フィギュアスケートGPシリーズ第3戦の中国杯最終日が中国・南京で行われましたが、準決勝前に精神集中していた中野友加里めがけて客席から巨大なゴミのような物体が投げ込まれ後頭部に直撃した模様。

これが原因なのかは分かりませんが、中野選手はミスを連発してしまい2位に終わり、競技後に「今回は2位でも悔いが残る」と語ったそうです。

それにしても、精神集中している選手に向かって物を投げつけるとは観客のマナーがなっていないというか、まず間違いなく日本人選手を狙った嫌がらせだと思うのですが、環境問題で選手の健康が不安視されるだけでなく観客のマナーもこれでは、北京オリンピックは大丈夫なんですかね?

直撃の動画
http://www.youtube.com/watch?v=O1EBex6ExgM

投稿者 kenji : 2006年11月15日 01:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1404