« PS3、秋葉原では1800台売られたらしい | メイン | Tris Wallow III event is clear »

2006年11月13日

週末ダイジェスト

金曜日は週末ということで攻略中のDemi-Planeへ。

まずは入り口から掃除をしながらGC。しかし、先週と違って引きが悪く1時間以上かかって終了。その後Redfangを一発で沈め、更に奥へ進みSisterも片付けてこの日は終了。


土曜日もDemi-Planeへ。その前にAE Blockアイテムを渡しを行ってから侵攻開始。昨夜Sisterまで片付けたので、Tier1の残りはHtTだけでしたが、AEがHealerの待機場所で炸裂してしまい仕切りなおして2回目は完勝。

時間も微妙だったので、通路を逆走してRoleyのデータ取りをしようと思ったら、Trainっぽいのがやってきて壊滅してしまいCRをして終了。


日曜日もDemi-Planeへ。昨夜Tier1をクリアしたのでこの日はDevlinから。そして1回戦目はCRポイントでAEが炸裂し崩れてしまい仕切りなおしで、2回戦目は大きなミスも無く完勝。


その後Trisへ向かい16%までいくもAddに押し切られて負け。しかし、後は細かい部分を煮詰めるだけなので、近いうちにクリアできるかも。

投稿者 kenji : 2006年11月13日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1401