« Scheduled EverQuest Server Maintenance | メイン | またかよ… »

2006年10月31日

データ取り

昨夜Redfangを沈めたので今夜からDemi-PlaneのTier2へ。といってもゾーンが変わる訳ではなくTier1の4体を倒すと自動的にTier2の4体が同じゾーンに現れるだけなので進むルートは何時もと同じです。

まずは、昨夜Redfangを倒して得たAEを防ぐクエストアイテムを渡しにDSへ。その後Demi-Planeを作成して侵攻開始。GCもRedfangも居ないとこんなに掃除が楽なのか。そして掃除中に出たAug持ちのNamedをやってからどっちに進もうか相談しながら掃除を進めていると、始めてみるAug持ちのNamedがSpawn。

Roleyに行くかDevlinに行くか悩みましたが、まずはDevlinにちょっかいを出し70%くらいまで削って壊滅。続いてちょっと奥へ進んでAug持ちのNamedをもう一匹倒してからTris Wallow IIIにも挑戦して、こっちも物凄い事になって壊滅し、CRをしてから終了。

とりあえず、今夜はDevlinとTrisにちょっかいを出したので、明日はRoley DeFargeにちょっかいを出した後にどれか一つに的を絞る予定。

投稿者 kenji : 2006年10月31日 09:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1385