« Sanguimanus the Redfang down | メイン | Scheduled EverQuest Server Maintenance »

2006年10月30日

週末ダイジェスト

金曜日は週末Raidモードということで、まずは人待ちを兼ねてDemi-PlaneのAEを防ぐクエストから。

クエストを終えたら入り口に戻ってDemi-Planeへ。そしてGCは物凄い引きの良さでさっくりと終了したので、そのまま外に出て新規の人や復帰した人のフラグ補完で久しぶりにMVをやり、TSSパワーであっという間にお終い。その後有志でVtFも沈めて終了。


土曜日もDemi-PlaneでSisterから。ちょっと会話が偏りすぎてもしかしたら駄目かな?と思っていたら無事一発でクリア。その後奥へ進み先週負けたHtTにリベンジ。一回戦目はどうも上手くかみ合わずAEがやばい場所で炸裂して仕切りなおし。そして二回戦目は全体的な動きも良く無事クリア。


日曜日もDemi-PlaneでRedfangeへ。まずは人待ちを兼ねた練習の一回戦目は半壊。そして二回戦目は26%まで削るもAddのSpawnメッセージのラグで反応が遅れたのかベースキャンプが半壊して負け。


この時点で周りのRespawnが始まっていたのでゾーンを作り直し三回戦目へ突入し、物凄い勢いでRedfangを削っていき途中のAddも事故無しで順調に捌ききり、最後の方でちょっと死者が出ましたが完勝といっていい形で無事クリア。

まだ煮詰めなくてはならない部分が幾つかありますがこれでTier1は全てクリアということで、明日からはTier2のデータ取りが始まります。

投稿者 kenji : 2006年10月30日 09:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1382