« UI更新 | メイン | 探検 »

2006年9月25日

週末ダイジェスト

TSSがオープンしてから初の週末ですが早い人達はもう75になっているようで、もっと凄い事に新種族でもう71になっている人までいますね。

TSSリリースに伴ったダウンを利用してIRCや掲示板で色々と話し合った結果、Raidの進行などを以前とちょっと変えたので金曜日は開始時の9時の時点で40アカウント超えと良い感じになり、人待ち無しでDemi-Planeへ。

レベルキャップが上がりDPSも高まったようで、何時もだったらManaがカツカツになっていたGC戦の4th Waveですが、結構な量のManaを残して終了し、TSS効果を実感できたり。その後奥へ進んでSisterも終わらせてこの日は終了。


土曜日はDemi-PlaneでHtTへ挑戦の日でしたが、買い物で一日中歩き回っていて疲れたのか、目覚ましをセットしていたのに熟睡していたようで、目が覚めたらAM4時でした。

日曜日はサーバー移動してきた人達や復帰した人達のDemi-Planeのフラグ補完でCo9をやった後に、久しぶりのHiveQueenへ。

Co9はMobの経路が乱れたのか途中でHealer陣が食われてしまい、一回仕切りなおして2回戦目は快勝。HQ戦も途中で崩れかけたものの無事に終了。


そういえば、TSSで追加された蘇生の新システムですが、あれで復帰するとチャットのフィルターが無効になるバグや、ROGがSoS状態になると一部のBuffを持っているキャラクターを除いて見えなくなる問題、MobのSee Invsがおかしくなっている問題などバグっぽいのが色々とあるので今週もダウンがあるかもしれませんね。

投稿者 kenji : 2006年9月25日 09:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1328