« 靖国批判は永遠に不滅です | メイン | t.A.T.u.がまたドタキャン »

2006年8月18日

久しぶりに

14~16までお盆休みという事でRaidは無し。そんな訳でTSSのための経験値でも稼ごうかな?と思っていましたが、社内ネットワークの再構築や社内に置いていたサーバーをデータセンターに移したりなど色々あって、この3日間は帰宅後即ベッドへ直行というわけで経験値はまったく稼げず。

そして今夜は久しぶりのRaid。しかし、本日も色々とやることがあってちょっと遅めにログイン。

何をやっているのかな?と思ったらCoDらしく、Taskaddが来たのでTaskに入ってLavaへ。そしてさっくりと終わらせてからAnguishへ向かってKtH。と思ったら、新たに試そうとした戦術が上手くいかずDebuffが凄い事になりまさかの敗退。

その後、KtHは放置してDemi-Planeへ向かい、GCのLockがまだ残っていたので奥へ進んでSisterスクリプトを起動するも、ミスが目立ったためか上手くスクリプトが進まず失敗orz

投稿者 kenji : 2006年8月18日 12:25


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1275