« ファーム | メイン | 偶然って恐ろしい »

2006年7月26日

久しぶりに

ちょっと帰宅が遅くなり少し送れてログインしてみると、AngusihでAug持ちのNamedをやっていたのですが既にNamedは倒し終わっていたので、次のターゲットのTacviで合流するためにQvicへ。

しかし、フラグがどうもギリギリのようだったのでターゲットを金に変更。その後YLもさっくりと片付けてからフラグ補完と気分転換も兼ねて、物凄い久しぶりにIkkinz4へ。


Ikinz4といえばボスが盛りだくさんで昔は物凄い苦労しましたが、1時間もかからずにさっくりとクリア。この感触だとUquaも1時間掛からずにクリアできるのかな。

投稿者 kenji : 2006年7月26日 01:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1248