« Wailing Sisters clear | メイン | 攻殻機動隊 S.A.C. SSS予約受付開始 »

2006年7月12日

長かった

今夜は人待ちを兼ねてCoDから。DevastationのSpawnチェックをしてみたらTitとDWFが居たのでこいつらもさっくりと。

その後、DSへ移動して人数が揃うまでInvitation集めをしようと思うも、予定を変更してそのままDemi-Planeへ。


Sisterの部屋へ着いた頃にはそれなりの人数が居たので、そのまま掃除を続行してSisterスクリプトを起動。ここ数回のトライでは成功時のメッセージからしてかなり惜しいところまで進んでいるには分かっていたので、今夜こそクリアしたいところ。

今夜は滑り出しも順調で、チャットウィンドウには成功のメッセージが順調に流れ、いけるかな?と思ったらいきなり目の前から消えるNPC達。

一瞬失敗かな?と思いましたが、チャットウィンドウには成功のメッセージが表示され、遂にSisterもクリア。

最後にお約束の集合写真を撮って今夜は終了。

投稿者 kenji : 2006年7月12日 09:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1230