« Fires of Heavenが復活? | メイン | バッテリー五巻読了 »

2006年7月 3日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてAnguishの石掘りから。その後Lavaへ移動してCoDもさっくりと。

CoDを終えたらDevastationにTitanothonが居たのでつまみ食いをしてからCo9のリフラグを終わらせて、最後の〆でVtFへ行くも残り4%で負け…。


土曜日は人待ちを兼ねてRelicのドラゴン2匹をつまみ食いしてからCursed FiveのEmpのリフラグへ。そしてEmpも無事倒してリフラグも残すはHQのみに。

日曜日は人待ちと新規の面子のパワーアップ狙いで物凄い久しぶりにDoNのドラゴンへ。まずは銀をさっくりと倒し続いてYLも片付けて最後に金もさっくりと。そしてアイテムは全て完売。


その後Hiveへ移動してHQのリフラグへ。久しぶりだったのか、ちょっと動きが悪くてやばい場面もありましたが、なんとか持ちこたえて無事終了。

これでCursed Fiveのリフラグは全て終了したので、新規の面子やフラグが1個だけ抜けていた人なども含め、ほぼ全てのメンバーがDemi-Planeのフラグを取得したはず。

投稿者 kenji : 2006年7月 3日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1212