« Spell Search | メイン | Fires of Heavenが復活? »

2006年7月 2日

8th Veteran AA

先日のパッチで、例のGuild LobbyにGateできちゃう8年物のVeteran AAが追加されましたが、私が使用している古い二つのアカウントは両方ともゲット。

しかし、まだ一回も使用せず。7年物のVeteran AAが物凄く良かっただけに期待していたのですが、Gateは無いでしょ…。

7年物のVeteran AAである「Intensity of the Resolute」はDDやDoTやHealのクリティカル発生率を50上昇させ、Meleeダメージも55%上昇が5分間継続するという凄いもので、何時もこっそり覗いているN某さんもゲットしたらしく6月30日のエントリーで書いていますね。

数値的にはCritical(50)ですが、実際に使用してみるとクリティカルアップ系のAAを全て取っている場合、ほぼ全てのDDやHealはクリティカルになるので、ここぞという時に使用すると物凄い効果を発揮しますよ。

投稿者 kenji : 2006年7月 2日 09:14


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1210