« 先行者もびっくり! | メイン | The Sleeperサーバー »

2006年6月22日

完成

今夜は人待ちを兼ねてCoDから。DPSクラスが少なめでしたが特に問題なくクリア。

その後、私のEpic2.0のBloodfieldパートをやってもらいRaidが必要なところは全てクリア。ROG Epicが終わったらOoTへ移動してMNK Epic2.0のヘルプも行い、それが終わったらDemi-Planeへ。


そういえば、先日のパッチでDemi-PlaneのZone Wide Debuffが変更され、足が遅くなる方のDebuffが消えたと思ったら何時の間にか復活していてがっくり。とりあえずGCはまだ居ないのでガンガン掃除をしながら奥へ進み、Aug持ちのNamedを一匹片付けてからSisterスクリプトを起動。しかしチャームされた人に連鎖したのかキャンプに巨大トレインがやって来て壊滅したのでLobbyでSCをして終了。

Raid終了後、RoCDで4人限定のラストバトルを行い全てのクエストをクリアしたので、4つのアイテムをクエストNPCに渡してEpic2.0が完成。

投稿者 kenji : 2006年6月22日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1196