« ファイルのダウンロード | メイン | ファーム »

2006年6月 1日

Item Searchに機能追加

Kanonさんのところで紹介されていたページにインスパイヤされて、任意のステータスを選んで検索をかけると、スロット別に10件~40件までのアイテムリストを表示するスクリプトを作ったので公開。

http://item.s74.xrea.com/list.cgi

デフォルトだとHPでデータをソートしますが、並び替えたいステータスを選択すると、選択されたステータスでソートしたリストを表示します。

ちなみに、Augの場合はLastBlood系が必ず上に来ちゃうのでType12が付いているAugを除外して、Allと4、7、8だけ表示するようにしてみました。

-追記-
武器のリスト表示も追加。こっちは単純にDMGの大きな順に並べただけです。

http://item.s74.xrea.com/weapon.cgi

ちなみに、データを引っ張ってきているデータベースは私が趣味で入力しているものなので、データの誤りや入力されていないアイテムが沢山あると思います。

投稿者 kenji : 2006年6月 1日 12:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1163