« プレイ中に突然PCがフリーズしたら | メイン | ノムたんの爆弾発言? »

2006年5月30日

ファーム

今夜はKtHとJelvanまで片付けていたAnguishへ。まずは人待ちを兼ねてAug持ちのNamedをさっくりと終わらせ、人数がそろったところでTureから。

その後WH→AMVもさっくりと片付けて、VtFへ行こうと思ったら必須クラスの数が少なかったので、YLをやりつつ待つ事に。YLを終わらせても欲しかったクラスが来なかったので、復帰した面子用のフラグ補完のためにMVへ。と思ったら思いのほか落ちる人が多く今夜は終了。


で、ちょっと早めに終わったのでキミキスの続きを。

まだクリアしていないうどんちゃんや隠しキャラやサッカー娘でもと思いプレイしていたはずが、気が付いたら二見さんがレベル4に。というかレベル4で行動「手を握る」の反応の破壊力が凄すぎるorz

これはもしかして「ツンデレの重力に魂をひかれた者達」の仲間入りですか?

と、冗談は置いといて、このゲームのシナリオは色々なゲーム会社のシナリオライターさんが褒めているだけあって良く出来ています。

私もうちのシナリオ担当さんが悩んでいる時に何か助けにならないかと思うときがありますが、ゲームの原作本を読んでも良いシナリオが頭に浮かばないんですよね。

投稿者 kenji : 2006年5月30日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1156