« 超手抜き? | メイン | データ更新 »

2006年5月26日

初物

昨夜はFreeだったので、読みかけだった宮部みゆきの模倣犯の3巻を読みながら軽く経験値を稼いで終了。そして今夜は人待ちを兼ねてDevastationで皮集めから。

ある程度人数が揃ったところで復帰した人のフラグ補完をするためにDS Keyへ1グループ派遣して、本隊はキノコの王様へ。人数素少なめで何時もの倍くらい時間をかけて削っていき、あともうちょっとというところで下に落ちた人に反応したのか巨大列車がやって来て0%まで削るも壊滅。

その後初物のDaosheen the Firstbornのデータ取りへ。

とりあえずAEがいっぱい有るという情報くらいしかなかったのでまずはやってみることに。やってみて分かりましたが、VtFと似たような個人個人が行動するタイプのスクリプトだということが判明したので、二回戦目はその辺を注意しながらデータ取り。

なんとなく感触はつかめましたが、HPの減り方をみるとこいつも長時間の戦闘を強いられそうですね。

投稿者 kenji : 2006年5月26日 10:16


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1150