« 拡張パッケージ雑感 | メイン | Petitionの送り方 »

2006年5月 2日

作戦変更

今夜は人待ちを兼ねてAnguishでAug持ちのNamedから。Anguishが終わったら人待ちとBBoB狙いでTacviへ移動開始。

とりあえず各地のRespawnチェックをしながらTacviへ侵攻し、PXKを倒し終えた時点でそれなりの戦力が揃っていたので、ターゲットを変更してMVをやりにDSへ。


今夜はグループ編成を大幅に変更し、何時もとは違うやり方で挑んだところこれが上手く機能して、これはいけると思ったら20%くらいでDeathTouchの制御が崩れて一気に半壊。仕切りなおしの2回戦目も途中でDeathTouchの制御が乱れましたが、なんとか立て直してそのまま押し切って勝ち。

これでMVの目玉は6個揃ったので、あと3回くらいやればDemi Plane入りできそうです。

投稿者 kenji : 2006年5月 2日 09:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1108