« ヘタレ外交 | メイン | 940ライン突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

2006年4月24日

週末ダイジェスト

金曜日は前回のパッチを修正するためのパッチで23時までダウン。しかし、予定より1時間くらいメンテナンスが延びた為Freeに。

土曜日はLockが解けたAnguishへ。週末だけあって人の集まりも良く、とりあえずAug持ちのNamedを出してみて全て奥だったので手前に戻ってKtHから。そして人数が揃っているのでJelvanもさっくりと。そして、Officerチャンネル内で人数が居るし他に行くかどうかあれこれ話している間に、とりあえず奥へ進んでAug持ちのNamedを。

協議の結果、ペースが速そうだったのでAnguishをクリアした後Empへ行くことになったので、そのままWHを片付けてから手前に戻ってTureもさっくりと。そしてAMVもさっくりと片付けてEmpのりフラグへ。しかし、全体的に動きが悪かったのか3回もパワーアップされてしまい、半分くらいまで削ったところで崩れたので撤退。時間も遅かったのと必須クラスが寝てしまったので残念ながらこれで終了。


日曜日は人待ちを兼ねてAnguishでAug持ちのNamedから。しかし、私は夕方から出かけていていたので10時頃から合流でYLから参加。YLをさっくりと倒し、幾つかの選択肢の中から次のターゲットを何にするか話し合い、フラグが無い人が結構いたので昨夜失敗したEmpへ。


前日失敗しているだけあって気合も入っているのかほぼ完璧な動きをみせ快勝。Lootも需要がある物ばかりで結構な額のポイントが飛び交っていました。そして、最後の〆でVtFへ。5%くらいまで完璧だったのですがそこから一気にMTの壁を貫通されて最後は負けるかと思ってしまった。

投稿者 kenji : 2006年4月24日 09:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1090

コメント

コメントしてください




保存しますか?