« 将軍様のヘソクリがピンチに | メイン | やはり後ろめたかったのかな »

2006年4月18日

リーチ

今夜はちょっと寄り道をして買い物をしていたので遅めに帰宅。ログインしてみるとAnguishでAug持ちをやっていて、そろそろ終わりそうだったのでPoKで待機。Anguishの前にはRageでLast Blood持ちと普通のNamedをやっていた模様。

そして、Anguishが終わったらHive QueenとEmpのフラグ補完がほぼ終わったのでCo9に挑戦。Co9は先週データ取りを行い、だいたいの仕様は分かっているので今夜はその時に得たデータを元にやることに。

昔は36人制限でしたが何時の間にか42人まで上限がアップしたものの、それでも溢れてしまうのでAltは全て落とし、後からログインしてきた人はお留守番ということに。


一回戦目はMTの壁を抜かれてしまい負け。そして2回戦目は大きく崩れることなく終始安定してクリア。これでCuresed Fiveのうち4体まで倒し残すは後1匹。順調に行けばゴールデンウィークくらいまでにDemi Planeに入れるくらいのフラグが揃うかもしれません。

投稿者 kenji : 2006年4月18日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1079