« まだ払っていなかったのか… | メイン | 海上保安庁の秘密兵器がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

2006年4月14日

今日も出ず

火曜日と水曜日はお休み。水曜日は会議が終わった後、そのまま某出版社から車で移動して口コミで有名な焼肉屋の正泰苑の本店へ。値段が高くて美味い店はいくつも知っていますが、あの値段でこの味は反則だと思うほど美味しく、早い段階で予約を入れないと食べれないのも納得。

山ほど食べても一人1万円行くか行かないかなので、是非とも焼肉オフで行きたいところですが、本店は場所が遠いので行くとしたら銀座店か。

そして今夜は人待ちを兼ねてAngusihでAug狩りから。掃除をしながら進んでいくと手前と最深部に出たので、奥は放置で手前だけ片付けたらLast Blood持ちをやりにRageへ。その後BBoB狙いでTacviへ向かうも今夜も出ず。


ここでVtFに向かうかTunatをやるか迷いましたが、戦力的にちょっと微妙っぽかったのでTunatを片付けて終了。

今週末はHive QueenとEmpのフラグ補完をやった後Co9に挑戦するかも。

投稿者 kenji : 2006年4月14日 09:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1071