« 将軍様がやる気です | メイン | xrea.comドメインが落ちてる »

2006年4月10日

週末ダイジェスト

金曜日は某出版社の偉い人に拉致られてちょっと高めな焼肉屋へ。そして無事帰宅して23時頃ログイン。何をやっているか聞いてみたらZommとのことだったのでPoKで待機してYLから参加。

YLをさっくりと片付けて、次に何をやろうかと思ったら戦力的にいけるかな?ということでVtFに。中盤までは良かったのですが、DTが始まる後半で一気に崩れ、かなりやばい状況になりつつもそのまま押し切って無事勝利。


土曜日はRageにLast Blood持ちが居たのでRageへ。その途中でDevにあまり見かけないRaid Namedが居たのでちょっかいを出したところ、こいつが骨集めTaskの3本目の骨の持ち主で、骨が3本集まりSullonZekのInstanceが作成可能に。RageでLast Blood持ちを食べたら人待ちを兼ねて狼をさっくりと。普段は人数が少ない時にやっているのですが、流石に54キャラも居ると削るのが早いです。


そして面子も揃ったのでHive Queenへ。1st Wave~3rd Waveまでを無事クリアし、4th Waveも前回得たデータを元に無事クリア。そして問題の25%以降もなんとか耐え切りHive Queenを倒すも、その後の処理で壊滅して生き残ったのはROGとNECのみ。その後MobのHateがクリアになり一定時間が経過しスクリプトがリセットされてタスククリアならず。

日曜日は夕方頃に飲みに出かけ夜中の2時頃に帰宅。Hive Queenはどうなったのかな?と思いRaid Recordを確認するとHive Queenのアイテムのオークション結果が出ていたので無事倒せた模様。

これでCursed Fiveの幾つかは残っているものの、Demi Plane of Blood入りですね。

投稿者 kenji : 2006年4月10日 09:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1059

コメント

コメントしてください




保存しますか?